CLENDER
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 生命の樹 、植樹祭~

2014.04.21 Mon
☆ お疲れ様です☔️

あいにくの、雨。恵みの、雨。
雨は、雨。それだけのことなのに、人の感情が、出は入りすると、ね、浮き沈みのある、なんて、素敵なドラマに変化する✨んだろう^_−☆と、思います。

出来事と、感情の渦巻く中で、人が作り出すドラマは、各々勝手だけど、その中で、どうやって、コミュニケーションしていくか、まだまだ、未熟な私には、大変なことばかりが、横行しています。


さて、昨日、生命の樹、植樹祭をしてきました。
小京都と呼ばれている、森まちの、素敵な歯医者さんへ、嫁ぎました💓。

旦那様が、生命の樹を、大変気に入ってくださり、意味を説明したところ、自身のためのお守りだけじゃなく、この辺りの患者さんも、救ってもらえるね、ありがとう。と、言ってもらった私。

そんな風に捉えてもらい、感無量でした。

散々な想いを味わってきたから。伝わるって、当たり前じゃない。だから、真からあふれる気持ちに、出会いました。


完成までの道のり。
額のメンテナンスに、絵を彩るバックの装いは、いつも、お世話になっている、ハックベリーさんで、教わりながら仕上げ。



大工作業~。古見社長さんの、丁寧で優しい品のある、仕上がり。




時間をかけて、みんなの手を借りて。1人より2人、2人より3人~。アートを、全て、1から作り上げるワクワク✨




さて、完成~。
完成初披露は、癒しマーケットのステージ横に。

けいさんの、はからいで、今、ライブアートで、一緒に歩む、シンガーソングライターの、SHIGEKI くんのライブ中、生命の樹を横において、しげきくんの、癒しの歌のそばに、置いてもらえた、幸せな、この子、樹。





みんなに、可愛がってもらえた、樹。次の日、診療所に飾る、切り絵のサイズと、色の打ち合わせに、ちさとさんに見せたくてもっていきました。

で、なんと!!、そこで、この絵をみた、旦那様の一目惚れで!森まちで、嫁ぐことが決まりました。

そして、昨日、植樹祭。



位置を決めて。



診療所入り口からみると!
旦那様、スタッフさん、患者さんを、見守る位置に。



素敵な旦那様は、絵を飾るためのフックを買いに、朝からお出かけ。大事に飾り終わると、先生から、何度も、何度も、ありがとうと。

太陽みたいな、華やかで、優しい、とびきりダイナミックな、奥様、ちさとさん。旦那様の気持ちを、全部くむ、その思いやり。

今年1月、ちさとさんから、診療所の待合室に、絵を飾りたいから、お願いします。と、頼まれていました。まさか、これに決まるとは。

まだ、ひとつ、切り絵は、これから、ゆっくり、大切に仕上げます。


そして、実は、生命の樹、今年の夏、福島で飾る予定でもあり、また、あちこちから、お問い合わせもいただきました。

大切にして下さる方に、完成した次の日に、もらっていただいた、この日を、忘れない。

そして、昨日の今日は、旦那様のお誕生日。なんて、タイミング。全てが、スムーズに、話が進みました。

歯医者を開業してからある、観葉植物のお話、ランのお花の不思議なお話。

素敵な時間を過ごすことができました。

旦那様、ちさとさん、そして、パパのお仕事を、継ぎたいと、夢に向かう高校生の知久君。

植樹祭に立ちあってくれた、真理さん、優月ちゃん、ありがとうございました。


さて、余談。

このアートの裏は、なんと!
誰もが知る、素敵な方。みて!
裏も、プレミアムなお守りです。

すべてに、抜かりない、Mono Gatari~。でした!^_−☆



🌈 思いやりがもたらす、成長。
違和感がもたらす、自分への気づき。

大切な環境をみかたにして、圧力が、笑顔にかわることを、祈っていきたいな。

↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
