CLENDER
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メヘンディーアート 撮影

2014.02.19 Wed
☆ こんばんわ。

雪…。物流が途絶える現象、静岡でも、その言葉、チョコチョコと、はり紙みたり、聞いたりです。生活を、揺るがすほどではないけど。

大自然の、力。大自然の前に、はがゆいほどに、立ち往生してしまう、私たち人間。

生きること。

1人。

大切な核になるのでは?と思うことほど、なぜか、ことばにならなくて。そんなものなのかな、と、そんなとき、こんな、ことばが、飛び込んできた。



そうなんだよなあ、と、気持ちを後押しされました。そんな風に感じてる誰かに、会いたかったのかも。

駆け引きだけが、コミュニケーションなのかな?。人と、駆け引きしてるつもりが、いつの間にか、自分と駆け引きが始まって、苦しみに気づかなくて、息苦しくなったり。を、みたり。

残念に思う事。自分の目の前で、話してくれたことが、他の人に、全く違う言い方に七変化してることを、知った時。

バレるものなのに、暇なんだろうか?。ね?。

ことば、を、使うなら、大切に使いたいですょね。

☆ 先日、本の撮影をしました。

場所は、まるよしさん。癒しマーケットの、主催者けいさんのお店。



モデルさんは、生徒でもあり、お客様でもある、彼女と。



Mono Gatari~ 心の安らぎ


スタジオに借りた、けいさんが、モデルさん。メヘンディ~。けいさん、フラダンスをされてるんです。衣装もかわいく。



Mono Gatari~ 愛しさと、笑顔の時の重なり

カメラマン、ふぉとぴりかさん。

そして、飛び入りで、かげになり支えてくれた、京子さん。最後までいてくれて、本当に嬉しかったです。

協力していただき、ありがとうございました。楽しい時間をありがとうございました。

本、楽しみです、ね!。

🌈 私の癒し。ピンクの地球儀。クルクルよく回す~(*^^*)。



自分の未来、行き先、心の地図にあるんだろうね。迷ったら、のぞいて、確かめて、勇気をもって、行動だ!。
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER