CLENDER
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ライブ ART 続き、福島にて。

2014.01.22 Wed
☆こんにちは。(*^^*)
インフルエンザに、ノロウイルスと、蔓延していますが、みなさんの周囲は、大丈夫ですか?。

なんか、チョット前にこんな本に出会い、今、勉強中です。


免疫、強くありたいですね。

福島の、最後は、Ri Cco × Hanna コラボレーション商品。



りつこさんの、親友のお父さん、日本で貴重な桐職人さん。絶えてほしくない、この、職人技。に、りつこさんの心が響きました。

りつこさん、アロマを扱うセラピスト。大切に作られたアロマオイル、環境のいいお部屋に、大切に保管できるものをと、素敵なアイデア。

ひらめいたは、桐BOX。りつこさんの愛を込めて、出来上がり、ぬくもりアロマBOX。


そこに、焼き付けARTが、欲しいと、ご注文していただきました。

Mono Gatari ~ 優雅に、自由に、思いっきり羽ばたきたい。チャンスと、タイミングと、社会をどう捉えて成長しあっていくのか。。
未来へ。

心身ともに、はぐくみの、ちょうちょ。輝きと、自立、凛としたたたずまい、蓮。出会い、再生のつぼみ。パワーの太陽。ステップアップのツタ。

🌈 人の目を気にして作り上げて、演じて、引きつけ、ひきよせ、生きていく生き方、人の勝手。人のせいにして、全てが解決したと、思い込み、次から次に、
寄生してくのも、勝手。

気持ち悪い環境に、いつのまにか嫌気がさして、結局自ら、居心地よい環境を作り上げていくしかないんだと、積み重ねた今。

未来は、心は、唯一の自立ができるとこなのかも、しれないね。兆しを、信じて…。

Ri Cco × Hanna =
自立した、コラボ。

りつこさん、福島のみなさん、来てくれて、アートに携わっていただき、ありがとうございました。
3月、また、楽しみです。おーきな、企画まで、地道に。手をかしてください。よろしくお願いします。
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
