CLENDER
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ まだまだあるよ~アニオンチャンにペイントart。

2013.07.21 Sun
☆ こんばんわ
本屋さんへいくと、花火特集が目についた、今日。
そうだ、手持ち花火もいいな~。
何だか、人混みから離れながら、夏をそっと楽しむのもいいかな~と、
スケジュール帳とにらめっこ

さて、今日の主役、えっちゃんのアニオンチャンにペイントart。

moblog_05230552_20130724235025.jpg
moblog_7f00fe7f_20130724235023.jpg

MonoGatari ~は、切り絵カードに託しました。

moblog_abb0502d_20130724235030.jpg

えっちゃん、いっぱいいっぱいだね。
今は何を聞いても、コップにお水がいっぱい入っちゃって、
溢れちゃった感じで、話をどう処理していいか困惑かな。

陰口は、ほんとに、ね、知っちゃうとつらいよね。
何でだろうね、オープンハートも人を選ばないと、
とんでもないことになるんだよ。

私もそれで、つらい経験したよ~(o≧▽゜)o。
ほんとに、本気で、心を分かち合える人って、一人いたらラッキー。
二人いたら、奇跡に近い
そのくらい、少ないんだよね。

さて、えっちゃん。
ここからだよ。今を大事にするといいよ。
行き場のない思いから、いろんな気づきにであえたら、いいね。

これはね、自分でみつけられるからこそ、自分のものになる。

少しでいい。よかったら、うちのサロンで身体のケアーどう?
子供ちゃんたちは、預けられないかな?。
自分一人、買い物したり、エステいくもよし、マッサージいくもよし、
ちょっと、深呼吸するひとときを持ったら、どーかな。

えっちゃんの気持ちは、えっちゃんの中では100%正しい。
でも、自分以外の人、例え、自分の子供でも、
そこに入れても、正しいとは限らない。

ただ、そこに愛が互いにあれば、互いの思いを受けとり、
渡せる充実感に、お互いが浸れるかな。

大変でも一つ一つ大切にすると、素敵なことになるよ。
なかなか、みんな、そこまでしないうちに、
パーっと、終わらせちゃうけどね。

ま、そしたら、また違うシチュエーションで、
同じことで足踏みになるんだけどね。

今にするか、また次にするかも、えっちゃんのペースでね。

書きすぎたかな?。

またあえる日を楽しみにしてるね

笑顔が増えますように

朝どり野菜をもらっちゃいました。

moblog_aaa07c09_20130724235028.jpg

ちえさん~フレッシュな野菜、おーいしかったです。
なんと、贅沢なお土産。。ちえさんのその優しさを、ありがとう。

あげたいを形にするには、何をあげようかなと考えてくれて、
お店にいって選んでくれて、時間も、気持ちも、お金も使う全てが、愛。

そんな時間を忙しいなかに、スケジュールの中に入れて費やすことは、
誰もができることではない。

それを自然にやってる、ちえさん、ほんとにありがとう。
そんな、ちえさんと関われることが宝物
これからもよろしく お願いします 。

  好きな人、旦那様、彼氏、お嫁さん、彼女、友達…どうしてかな?
好きだと言いながら、その人の悪いとこばかりを話す人が、おーい。。

好きなら、お付きあいするなら、一緒にいるって決めたんなら、
どうして、楽しい話が少なくなるのかな?

私は、大親友と二十歳の頃約束したんです。
おばあちゃんになって、そのとき旦那様がいたら、
旦那さんの愚痴話じゃなくて、
どんだけ仲良しかの自慢話をしあってたいね、と。

限りある命。
いずれ死んでゆくのであれば、だったら、どう生きようか?
と。

自分を知り、環境を選び、思うようなhappyを、
誰もが手にしていく、道だと信じたいね。

明日から、また、素敵な1日になりますように。
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER