CLENDER
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆白 メロン色…?

2013.06.26 Wed
ご無沙汰しております、スタッフ斉藤です。
やっと梅雨らしくなってきましたね。
必要だとは分かっていても、やっぱり太陽が恋しいですね。

今日、こんなメールが突然Hannaから届きました。

image2.jpg

…なにこれ。

メモ書き?
インクの注文?
暗号?!
…じゅ、呪文?
こ、怖い!!!


少し前から実験的に始めた、Hannaのメヘンディ注文特典。

SBSH0228.jpg

Hannaオリジナル、切り絵のカードには、Hannaから一人ひとりへのメッセージ。
そして、今あなたに必要なカラーを伝えています。
暗号のようなメールは、コレだったんです。
後から電話で教えてもらったんですけど、順番逆ですよねー笑

この必要なカラーは、どう捉えるかは自由に考えてほしいとのこと。

例えば先日、マイナスイオンの器械にペイント注文されたお客様。
好きな色はピンク、でも出てきたカラーは白、水色でした。

なんでだろーという、お客様を前にHannaによぎったのは
青空だったそう。もっと外に出てみようというメッセージ。

でもこれだけじゃなくて、例えば、意識してこのカラーを取り入れてみる。
ハンカチだったり、洋服だったり、下着だったり。
スポーツもそうだけど、トレーニング中、
鍛えている筋肉を意識することで、筋肉の付き方が全然違ってくるんですよ。


でも、なぜ、私に必要カラーをメール?
実は、先日、Hannaにマイナスイオン器のペイント注文したんです~。

白。冷え取りをしているので、靴下、ももひき、白です。
今日から意識して着用しています。
メロン色…、メロンでも食べてみます笑

こんな感じ捉え方で、全然いいみたいですよ。
毎日の生活に無理なく、楽しく♪

ところで、ここだけの話、このマイナスイオン器、すごいです。
えーっと、すごいというほかになんて説明したらいいのか…、
うーん、…いいんですっ!!笑
サロンにも設置予定でいますので、お楽しみに~♪

あれこれ、ブログでは書けないほど情報盛りだくさんの
マイナスイオン器のこと、気になる方は、Hannaに直接聞いてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
斉藤でした。
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
