CLENDER
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 癒しマーケット続き 動画もあるよ

2013.05.31 Fri
☆ 生ぬるい空気と湿気…どうにも、馴染めないこの季節。。。
久々の太陽、やっぱり、気持ち、いいね。

癒しマーケット続き。
パソコンにペイントartは、お馴染み、ちえさん。
この日、可愛い愛娘、純真そのもの、高校生のりょうちゃんとお出ましです。
パソコン、ワンポイントで二ヶ所。ゴールドと白でペイントart。
ハート、お花、ペイズリー、ツタ、ちえさんの想いをのせて描き描き。

moblog_7390e2d5-1.jpg

何描きましょうか~?。やっぱり、愛で("⌒∇⌒")。
そりゃそーか。ですね。

MonoGatari~
注ぐ愛、注がれる愛 、与えるばかりでも、もらうばかりでもなく
、交互に行き交う気持ちがもたらす、LOVEが、いぃね。。。

ほんとに求めあう二人なら、自然に想いが叶うはず。
その時まで、さらにさらに、ちえさんのめいっぱいの思いやりが、
周りを包み込み、めいっぱいの優しさがちえさんを
さらに魅力いっぱいに輝かせますょーに。

冴え渡る直感と行動力のちえさん、りょうちゃん
来月、イベント、叶うといいな
楽しみにしています。遠くから、ありがとうございました。
***********************

続いて、とってもキュートな三人組。
年長さんの、さきちゃん、かれんちゃん、そーたくん。

さきちゃんの彼氏、そーた君は、初めてのメヘンディに落ち着かない(笑)様子。
常連、かれんちゃん、さきちゃんは、来た早々にもう腕を出し、
今日はね、と描きたいアピール合戦
まずは、バラとハートとチョウチョのご注文、さきちゃん。
指の先までメヘンディ~。

moblog_f2209306-1.jpgmoblog_3aefed99-1.jpg

MonoGatari~
バラのように、品よく美しく、優しく穏やかなペースなさきちゃん。
さきちゃんらしい、そのままのまあるい気持ちで、のびやかに健やかに
楽しく元気に過ごせますように。そーた君と、LOVEいっぱいにね。
***********************

続いて、かれんちゃん。いちごと、バラと、チョウチョのご注文~。
前回やった、指先のメヘンディがお気に入り。
今回も、忘れずに指先までの意思表示。そんなストレートな気持ちがいい

moblog_58b5b8d7-1.jpg

MonoGatari~
直感とフレッシュな想いを溢れるほど抱える、かれんちゃん。
かれんちゃんの気持ちを、全部叶えていきたいというママの想いが手伝って
のびのびと天真爛漫な、はちきれんばかりのその笑顔。
happyな日々を過ごせますように。
***********************

続いて、初参加そーた君。
本を広げ、ママと何を描くか格闘が続きました。で、蜘蛛に決まり~。

すると、描いてるそばで
「ねー、この蜘蛛、夜動き出したりしない?。ほんとに、動かない?…」
「大丈夫だょ~」と、さきちゃん、かれんちゃん。
それでも、そーた君の不安がとまりません(≧∇≦)。
もー、可愛くて、ほほえましくって。癒されました。

moblog_f94bb508-1.jpg

MonoGatari~
心配性で、繊細なそーた君。きっとそれが、主張し過ぎない
決めつけない、話のキャッチボールになってるんだろうね

そんな優しいそーた君、張り巡らされた蜘蛛の巣は、
夢をつかむ幸運モチーフ。ドリームキャッチャー。
日々沸き上がる、やりたいことも、日々の夢。
いっぱい叶えてやりきって、いろんな経験をしながらおっきくなってね。
***********************

かれんちゃん、さきちゃん、そーた君。

moblog_ba175d70-1.jpg

彼女たちと対等に話をするのが、物凄く癒される
想いを全部話せる環境は、自然に暖かい心の芽を育てるんだろうね。
LOVEがいっぱい。環境をもたらすママたちに、ありがとう。
***********************

続いて、スタッフひろよちゃん。
思いがけず、山田さんが来てくださり、スマホでムービー撮影してくださいました。



モデルは、ひろよちゃん。
落ち着いて、ジットしてるのが苦手(笑)なひろよちゃん。
描いてる間、キョロキョロ。お疲れ様でした。

moblog_2970b672-1.jpg

MonoGatari~
先を見通せば、不安や悩み心配はつきものだね。
でも、今、今日の楽しいことを積み重ねた先に、
なにが待ってるかなんて、わかんないから、自由な未来があるんだろうね。
幸せは今つかんで、明日もつかんで、ずっとずーっと掴みながら日々を費やそう。

歩んでいく成長の過程が中身。その中身なくして、美しく成長なんてなれないね
ひろよちゃん、このまま、突っ走って(≧∇≦)ね。いつも、お手伝いありがとう。
***********************

休憩の合間に、出店者、喜久さんが来てくれました。
いつもいろんな小物にartさせてくださる、喜久さん。ありがとうございます。
今日は、メヘンディ~を体験。

moblog_826ea2a9-1.jpgmoblog_e68123e2-1.jpg

MonoGatari~
エネルギッシュな喜久さん。今は、少しのんびり状態かもしれません。
力まず自然の流れにのりながら、その中で持ち前の一生懸命をしていくことが、
溢れる思いの着実な成果と歩みになり、
やりたいことが全部こなされていくんだと思います。
喜久さんのイメージしたことは、その時がくれば、自然に形になるから。

私は、喜久さんのその素敵な笑顔が大好きです。
笑顔は、宝物。大切にしてください。
また、癒しマーケットで喜久さんが、
楽しくお客さんと接している姿を楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます。
***********************

  成長ってなあ~に?
どんなことを、イメージしますか?
それが、自分が望む成長なんだろうね。
そのために、今、何をしているんだろう?ね。
何もしてないなら、なにも進まないかもね。
イメージできなかったら、形にならないね。
言葉でいくら説得できても、応急処置にすぎない気がする。
行動しよう。
やってみよう。
自分の一生懸命でがんばってみようか。
いいこといっぱい、つかめますよーに。

↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

テーマ: art・芸術・美術
ジャンル: 学問・文化・芸術

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
