CLENDER
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ ちえさんのスマホカバーにペイントアート & かなこさんに、メヘンディアート ☆

2013.04.24 Wed
やら、寒さやらで、太陽が恋しいですね~。
さて、昨日は磐田から、知的な品のある優しいちえさんと
パワフルでワンダフルな、ワールドワイドな かなさんのお二人がご来店

ちえさんには、頼まれていたスマホカバーを渡しました。
moblog_2ade40eb-1.jpg
ペイントアートのsignには、幸せをもたらし、美しさと愛情を約束するというペイズリー、
控えめだけど、可愛くて存在感あるお花と愛情のハートがメインに。
キラキラな、秘めた想いは、オーロラのラインストーンを使って表現。

message
もうこれからは、思いっきりその秘めた想いを外に出していきましょう。
何か納得の行くちえさんらしい道、今までを守りながら新たな道を作っていきましょう

家族のために頑張り抜き、走り続けるひたむきさ。
そして気丈で、優しいちえさん。お疲れ様です、大変でしたね

家事育児は終わりもなく、答えも、実際は人それぞれの中にしかないような、
途方もなく地道な分野。仕事みたいに、成果がお金になるわけでもなく
単調な日々の積み重ね、随分苦労されたんでしょうね。

これからは、そのエネルギーの一部でもいいから、ご自身のやりたいこと、
ママでもお嫁さんでもなく、それらの経験をもつちえさんとしての時間。

スタートですね。私も、関わらせてもらえることを、嬉しく思います。
キラキラな想いを、形に。これからもよろしく お願いします 。

つづいて、かなこさん~。
目がクルクル、キラキラ輝き生き生きしている、
みちあふれんばかりのパワフルなかなこさん。。
ダイナミックなわりに、繊細な部分をあわせもつ、
そのバランスがたまらない魅力~

メヘンディ~がしたい~と、かっこよく可愛く登場~。
冴え渡るトーク、本当にかなこさんワールドは素敵。

かなこさん、海外の洋服や雑貨を扱うセレクトshopの経営者さん。
海の見える80坪もある倉庫がお店(o≧▽゜)oだそう
さらには、地球をまるごと見通して、お散歩行くようなラフな感じで、
現地の言葉も気にせず、飛行機で、あちこちへ旅していたそうです
なんと、スケールの大きな人なんだろう~。
と、そういえば私がお世話になっている経営者さん、みんな女性。
みんな、ワールドワイドな人ばかり(笑)

さてかなこさん、メヘンディのご注文は
絡まるようなデザインでお願いしま~す  。でした。

自ら発光し続ける太陽、充実のペイズリー、恋の発展、
常に訪れる新しい出会い、上昇のツタ。を手のこうから手首へ。
成長、美しさの象徴 チョウチョは、首に。
moblog_70735b03-1.jpg moblog_80c27e27-1.jpg
message
貫くがゆえに光を放ち、貫くがゆえに立ちはだかる壁も大きく。
でも、だからこそ、これからもただならぬ
素敵な生き方を見せて、魅せて、とことん甘えて。
そう、時には深呼吸を忘れないでくださいね~。
moblog_43c147c5-2.jpg
ちえさん、かなこさん、9月のイベントも、楽しみにしています。
せっかくの人生、自分を生きたいですね。
お2人に出会え、時を関われることを、大切にしていきます。
これからも、よろしく お願いします 。

 えらかったね、よくがんばってるよ、えらいね、ありがとうね…。って、
あかちゃんから大人まで、生きてくために欠かせない癒しの素材。
身近な方に、その言葉を贈り、贈られるようなコミュニケーションが
日々あったら、きっと…  。  

明日は、晴れるかな~?。明日は、どんな日にしましょうか~?。
おやすみなさい~
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
