CLENDER
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 近い未来(今度)に繋がる 今を表すメヘンディ ~ メヘンディ大好き5歳の、かれんちゃん&さきちゃん~ ☆

2013.02.25 Mon
も、今日も、極寒((+_+))。冷えてますね。
さて、今月、これで、二回目のブログ~、
もう2月おわっちゃうのに。。。まだ、ブログ二回…。
その話で、スタッフ斉藤ちゃんと、(^^;)(;^^)あたふた。すいません。

でで、は、ゆかりちゃんの先輩のお子ちゃま、可愛い姫ぎみたちをご紹介~。
前回チアダンスのジャージに、artのご注文かれんちゃん。
今回は、サロンの扉を開きながら、
すでに笑顔満載~で手に描いて~と勢いよく、登場~(笑)
キラキラの瞳を輝かせて前回話していた、
バラとチョウチョとハートを描いて~とうでまくり~。
5歳の子がひかれるには、なんだかずいぶん大人な気がする、バラとチョウチョ~

moblog_1b996cde_20130228113944.jpg moblog_345d6dee_20130228113948.jpg

描いてると「次はね~」と、次に描く絵の話し合い(≧∇≦)。
これなんですよね。どんどん、やることを決める。
今、を思いっきりを歩んでれば、
すぐそばの未来のイメージを自然にうみだしちゃう。始めちゃう。
やりたいことの実現は、自分の手の中にちゃんとある。

はらはらしながら、かれんちゃんのうきうきがとまらない様子をみている、ママ。
ママは、このボルドーのタンブラーをご注文~。

moblog_308b240b_20130228114345.jpg moblog_c59dd981_20130228114347.jpg

ママは、蔦とチョウチョと、お花や葉っぱが、大好き。
それさえあればいいと、きっぱり、スッキリななご注文~
まさに、ゆかりちゃんの先輩だわ~とうなずいちゃいました。
可愛いね、かれんちゃんママも。


さ、そして、今回は、かれんちゃんママのお友達親子もご来店~。
勢いがとまらないかれんちゃんにかわり、
初めてきたサロンに静かにたたずむは、さきちゃん。
さきちゃんもね、保育園では、元気いっぱいなんだろ~(笑)けど。
落ち着いた雰囲気のさきちゃんも、意思表示がちゃんとあります。
タトゥ本、メヘンディ本を見たおして、決めたメヘンディ~は、
本中にあった、このチョウチョと星とお花~

moblog_1f91b577_20130228113946.jpg moblog_0d8319a1_20130228113942.jpg

きれいに染まったかな~
さきちゃんのご注文、スウェットはお預かり~。
出来上がりを、楽しみにしていてくださいね。

さきちゃんママは、興奮が止まらず、
次から次にアイデアが浮かんで、話して、ほんとに楽しい時間でした。


よく、どんな年齢の方を中心にしたサロンですかと、聞かれます。
そのたびに、下は、3歳~上は限りなくいろんな年齢のかたがいます。
強いていうなら、年齢より、意識、気持ちに、
共通したようなものを持ち合わせ、
そこを大切に時間を費やしている方が来ていると、感じています。と話します。

未来は、今や、明日というそばから、やるべきこと、
後回しにためてしまったことを片付ければ、自然に歩めているもの。
想いを、今日中に片付けて、新たな明日の日々を作りたいですね 
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER