CLENDER
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆バレンタインの準備は?

2013.01.29 Tue
こんにちは、斉藤です。

インフルエンザがまた流行っていると、今朝のテレビで見ました。
今回のインフルエンザでは、20代~40代の感染が
昨シーズンよりも急増しているのが特徴だそうです。
現代人の免疫力低下のためだろうと解説されていました。

免疫力にをあげるには、
シスチン(お米・大豆)とテアニン(お茶特に玉露抹茶)の同時摂取。
日本人は、シスチンは普通に生活していても摂取量目安分を
自然にとれるそうですがテアニンは意識しないと難しいそうです。

テレビでは、テアニンが豊富で手軽にとれる玉露と抹茶が紹介されていました。
しかし、何十杯も1日に飲まなくてはならないので、
でがらしを普段の食事に混ぜる方法を紹介していましたよ~。
色んな調理で、意識して摂ってみてはいかがでしょうか☆

話が長くなってしまいました、さて本題です。
今日は、2月のバレンタインに向けての楽しい教室!のご案内です。
いつも直前の募集で大変申し訳ないです・・・。
「バレンタインシュガー教室」
securedownload2_20130129144910.jpg
日 時: 2013年2月2日(土) 13:00~15:30
場 所: 桜若主サロン 
持ち物: シュガーを持ち帰るためのタッパーなどの入れ物
参加費: 3,150円(材料費別)

縦約6.5㎝横約3.5㎝の小さなツリーにハートやくまさんなどラブリーな物を飾りつけ☆
白とピンクをひとつずつ作ります。

シュガーアーティストのYukiさんを迎えてのレッスンです。
4名様募集のところ、残り1名様となっております。
募集人数に達しました。ありがとうございます。

信じられますか?これ、全部食べることができるんですって!

securedownload_20130129144909.jpg

かわいいですよねぇ。
飾っておきたいような、上からパクっと食べちゃいたいような・・・笑

1人じゃあ、ちょっと・・・なんて思っている方、お一人様でも大丈夫!
気さくな仲間と楽しい教室で、楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいますよ!
お気軽にご参加ください!お待ちしております♪
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
