CLENDER
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ スマホカバーにペイントart~りっちゃん ☆

2012.12.30 Sun
もうすぐ、2013年。みなさん、忙しくお過ごしなのでしょうか~?。

私は、個人的な話しだけど、11月にサロンの引っ越し、
12月27日に、自宅の引っ越し~と。バタバタでした
今は、日々、段ボールを開けて片付けて、に、格闘中~("⌒∇⌒")。

さて、今日は、今年ラストを飾るお客様~りっちゃんの、
スマホカバーにペイントartをしました。

moblog_146e3ecd_20130104220246.jpg

絵柄は、お任せで~
願い事は、楽しいことで、新たな出会いがほしい~とのこと。
アクティブな、りっちゃんらしい願い。素敵

描いたのは、
「楽器。ストライプ。チョウチョ。ハス。ツタ、葉っぱ、ペイズリー、
太陽、お花、雨、そして、りっちゃんのモチーフ柄、ハート」を散りばめて。

出会いにも、りっちゃんのような、
プライベートな楽しみごとでの出会いもあるし、
恋人、彼氏が欲しい出会い!щ(゜▽゜щ)もあれば、仕事での出会い…いっぱい。

出会いって響きは、何だか、ワクワクするし、
ドキドキするし、いいね。
一生のうち、ものすごくたくさんの出会いがあって、
でも、出会った中で、気づいたら、いつも、いる同じ人。
離れちゃう人。全く疎遠になっていく人。これから会う、まだ出会っていない人。
どんな風に、関わるんだろう~?。

さて、出会いの願いのりっちゃん。に、message~。
りっちゃんが、日々、成長するなかで、楽しく刺激ある、
まだ味わったことのない出会いが目の前にフワッときた時、
しっかりキャッチできるスイッチを押せる、自分でありますょうに~

  出会いが、一期一会。なら、別れは、一期一離。だと思う。
出会いが、嬉しいことなら、別れは、辛いものなんだと…思う。
一つ一つの出来事は、埋めあわせるためのアイテムではないことを感じた時、
裏も表もないんじゃないかなと、思いました。

何気ない日常の中でも、何かを感じる経験は、自分を自然と成長させてく、尊いもの。
自分の感情スイッチを、曇らせないでいようね 

moblog_a209c8e1_20130104220248.jpg

りっちゃん、いつも、ありがとう

さて、明日もみなさんのハートの回路が、スムーズに流れて過ごせますように。
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
