CLENDER
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 満月 仏滅 ☆

2012.11.28 Wed
今日は満月ですね。

20121128-2.png

心も身体も浄化~夜は、月光よく。そんなゆとりがいいですね。

さて、ジミーに(笑)、新しいサロン、今日からオープン。

20121128.png

常連のお客様と和気あいあいと過ごす空間からスタートしました。宝の時間。
振り替えると、初のサロン独立からわずか5~6年の間に、今回4店舗めのサロン~(笑)。

実は、ここだけの話し。今回サロン引っ越した日が、気づけば、仏滅。
サロン、オープンが、浄化の満月~。
物事の開始は新月から~の方が(笑)。なんですがね

まっ、そういう真逆なスタート(笑)から始まりました、サロンですが、
今まで夢中で探しながら、たっくさんの一生ぶんの経験が、
私にしかない、自信と宝物になり、向かってる先が鮮明になったこと、
迷いもないから(笑)、ただただ歩みます。

「今日から新サロンオープンだね♪。どっしりと構えてやっていこうね」と、
朝一メールをくれた、パートナー斎藤ちゃんと、これからもオージャス Hanna(ハナ)をよろしくお願いします.

サロンでは、ヒーリングメニューが堂々と始まり、セミナーも、ここで開催します。
たくさん話をしながら、もちろん話をしなくても、ご自身のペースで、浄化しましょう~。

一人一人の方と、存分に、ゆったりと、豊かな空間にしたいと思っています。

ここにくるきっかけになった「はな~ブログやってみなよ」と言ってくれた、しんちゃん
私にとって、おーきな存在です。
でも、年に一回会えればラッキー(笑)なぐらい、会わない?存在。
んー、相手にしてもらえない(笑)んだけどね。

神戸のセレクトshopのとも社長~。
サロン引っ越し日に、たまたま久々にメールがきて、びっくり
来年、東京きた時、静岡で会えそう~。楽しみ。

今日、歩いて移動中、信号待ちしてたら、
高校の時すごーくお世話になった、実力者書家の先生にバッタリ
三年前も、鷹匠にきたとき、おんなじ感じでバッタリ。
そう、いつも、節目で遭遇~(笑)。

心パンを買いに、お気に入りのパンやさんへいったら、
心パンの字と絵を描いた、創作書道家 のご本人にバッタリ
名刺交換することに。

きっと、そういうことなんだろうな~。私の中に、おちました

それが、全てではない奥の奥。のぞいちゃお~
サロンには、ヒーリングの先生からおまじないしてもらった、
今年のオージャス Hanna(ハナ)のチャクラポスターがあります。

私も、おまじない~して、トリートメントしてるうちにチャクラが整う~、
トリートメントにきた方の特権のプライベートサロンなのです。

もったいぶって(笑)言わずに今まできたけど、もうかいほう~。
次のステップスタート~

明日も、一生懸命歩みまあす。
ご予約のみなさま、楽しみに来てください~。
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
