CLENDER
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 横浜でのインドの祭典、ディワーリ 第2だん。

2012.10.29 Mon
☆ もうすぐハロウィン~。なかなかブログが追い付かずごめんなさい。

昨日は癒しマーケットでイベント。
前日スタッフが、気をきかせブログ告知してたのを見て、
Rosyでのメヘンディイベントで出会ったお客さんの訪問、
ビックリ&感激な、1日。ありがとうございました。
その報告は次回に~。

ディワーリの報告しますね。
☆ ペイズリーに、愛情や優しさをギュット詰め込んで、
あいこさんにメヘンディ~。

20121029001.png

色白で赤ちゃんみたいな、あどけない雰囲気の彼女
可愛いお人形さんみたいな感じが、今でも強く印象に残っています。
いつまでも、そのままでね。

☆ 手首にかっこよく、さりげなく、クロス~かずこさん。
20121029002.png

続いて描いたお友達のみずほさんにペイズリーが終わると、
やっぱり、もう一ヶ所描いてください~と、二ヶ所めに
、腕にトライバルなウェーブメヘンディ~。

20121029003_20121029205002.png

スッキリとかっこよくがよくお似合い~。
対照的なかずこさん&みずほさん、素敵なお友達でした。ありがとう。

☆ さて、貴重な?!男性にメヘンディ~。
腕に太陽は、勇人さん~。

20121029004_20121029205002.png

ランゴーリのような、まあるいかんじで、太陽みたいな意味が気に入って~
さらにさらに、上昇のツタをプラスしちゃいました。
たったワンポイントに、ああしてこうしてこうやって、
と対話しながら、穏やかな時間。
優しくて、温かい勇人さんから、
知らず知らずに癒されてる方いるんだろうな~。

☆ 続いて、とにかく厄除け~と、
賑やかな仲間とご来店は、貴重な男性、康慎さん~。

20121029005_20121029205001.png

どうかな~?梵字の威力、発揮したかな~?
自分の気持ち、判断だけでは、大きな企業での仕事は
どう処理することが正しいのか、見失いそうになっちゃいますよね。
o(*⌒O⌒)bファイトです。

☆さて、貴重な男性が続きますよ。
東京で酒屋さんを営む、ひさつねさん~。
毅然の蓮のメヘンディ~

20121029006_20121029205001.png

どんな環境でも流されず貫く強さ、の蓮。
いかにも、みるからにそんな強さがにじみ出てなくても
話しやすく、親しみやすい、ひさつねさんのよさをそのままに、
うちに秘めた、強さが、光だしますように。

☆ 吉祥寺在住の、お友達のバースディに中華街に遊びにきたまま、
人だかりに紛れるうちに、山下公園に流れ着いた(可愛い)大久保さん~。

20121029007.png

一眼レフを持っていて、メヘンディもパチリ。
足に、愛情や女性らしさ、優しさを表して。
雨が、降りだしていたけど、濡れずに帰れたかな~?

☆ 愛情をお花にのせて、つたや葉っぱ、可愛いハートを入れて
なほこちゃんにメヘンディ~。

20121029008_20121029211539.png

雨が降り、冷えていたので、メヘンディの染まり具合がきになりましたが
ちゃんと染まったかな~?。来年は、晴れるといいね。

☆ 最後は、可愛い娘さんとご来店の薫さ~ん。
寒い中のイベント、娘さんを抱っこしながらお疲れ様でした

20121029009.png

どんだけ身体に負担が少ない抱っこ紐が開発されても、
ずっと抱っこしながらの移動は、ほんとに大変ですよね。
終始笑顔な素敵な、親子。太陽と蓮をドッキングして、メヘンディ~。
来年は、親子メヘンディできるかな~?
写メ掲載をOKしてくださり、ありがとうございます。
また会える日を楽しみにしています。

 お客さまの思いを、メヘンディにのせるって、コンパクトなのに、
すごく深い作業だなあってあらためて、思いました。
一人一人は、たった一つしかない、小さな宇宙。
ささいな気づきをしたり、活性化しながら
、いとおしい時間を、歩みたいですね。幸アレ~

■↓ランキング参加中★
みなさんのポチッと応援が、更新のはげみになります。
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER