CLENDER
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 春休み チビッコメヘンディ ☆

2012.03.27 Tue
☆ 晴れて 気持ちい~。

  

昨日の続き

ヨガスタジオ BIO にて。

 

 かっこいい~&可愛いチビッコが、メヘンディに来てくれました。

 

 春休みだから、できる、特権

 

☆あやとくん☆、「龍」。小学4年生。いつも、龍なんだょね。
あやとくん、この顔立ち、もてるはずだ。しかも、心優しい男の子。



「ママー、足だと、見えちゃうよ。どうする?」とあやとくん。
すかさず、ママ。

「せっかく、描いてもらって、見せなきゃ意味ないじゃん
学校いく日は、ながズボンはけばいぃでしょッ」

かっこいー、そのママの発言。ズバッと、スカッと気持ちい~

 こんな、ストレートな、ママ。彼女と話をしてると、学ぶとこ、たっくさん。



☆のあちゃん☆ 「わたし、ちょーちょと、お花~」。



小学一年生。にして、この、堂々たる、セクシーさ。先が、楽しみだょ、のんちゃ~ん。
自分、の意見は、はっきり、話す、のんちゃんは、あやとくんの、妹

しっかり、染まったかな~?。

 


☆劉備くん☆ 「僕は、とら~」 。年中さん、5歳。


劉備って、名前も、かっこいーけど、本人も、かっこいーでしょ。

そして~、ママも、気取らず、自然体、気持ちに素直な、ストレートな、ママ。

心地い~空間を、いつも、この、二人のママが、届けてくれます。

 

どっちのママも、メチャメチャ若いし、メチャメチャ可愛い。
けど、しっかり子育てしてる、大好きな、友達~。

 

 みんなで、お弁当作って、動物園行ったら、休み(笑)で、
日本平で遊んできた、帰りに、メヘンディに。

 

いつも、ありがとう~



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER