CLENDER
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ インドのサリー ☆

2012.01.29 Sun

☆ 日がのびてきましたね。春に向かって、気持ちも芽が、でそーぉ

 

 

 さて、先日、お蔵入りになっちゃった、撮影の時の、写メ。

 テレビ局の方々と、和気あいあい

 

だったけど。。。

 

世の中の、決まりごとは、すべて、周囲の目によって、できているのかな、と、考えさせられる、出来事に、遭遇。。

狭くて、枠の、ある、世界。決まりごと。の中って、そこは、そこで、安定、安全、があるのかなと、も、思いました。

せっかくなので、掲載。

 

アンダーグラウンド…

Rosy店長が、よく、話してる世界は、今回、私におきた、出来事と、反対の世界なのかなーとか、

 

いろんな、事情と、世の中と、かかわり合いの、世界を、垣間見ました

 

   いいテキスト。

     学びは、いっぱい。

 

   だね。 

 

サリー、一枚の布を、身体に、巻いて、ヒダスカートをつくるんですょ。

 お気に入り~。

そして、ちょいと、混ざりっけあるけど、いつも、

「あなた、インド人?」

て、聞かれちゃう~(笑)。 

 

よかったら、みなさんも、機会が、あれば、サリー着てみてね

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへにほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ



↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER