CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆★ 切り絵納品~*\(^o^)/*

2015.03.08 Sun
☆★ あつ~ぃ(*^^*)、今日は、あったかい日でしたね~!!
上着いらないは、ほんと、軽くっていぃね。

近ごろ勉強づいてる日々。
BODYセミナー、ヘッドBASIC、メヘンディBASIC、そして、メヘンディ アドバンスと、続きます(*^^*)!

ちょこっと、知りたい、アーユルヴェーダ!ミニセミナーに、まゆちゃん。
体質チェック面白いそう~で、真剣^_−☆。



手に職、自分のできることを、一つ一つ増やして、頼れる自分に向かうことに、喜びを感じると、1人で立ちたい方を増やしたいな、なんて思って!たら、お次は、



名古屋から、なぎのさん、^_−☆、7月には、ヘナサロンオープン!。
シーマ先生のヘナをたまたま買って使ったら、あまりのよさに、ヘナのサロン開く!と決め、セミナーに来てくれました。
すごいね、なぎのさんのその感覚!

シーマ先生の話す日本語。ことばの使い方、インド人だけど、適材適所な日本語の表現。
丁寧で、ざわつきがなく、着地してる安定感、シンプルで、聞いてるだけで、心が解放されてく、不思議な空気に、満たされる。
ほんとに、すごいな、と思う(*^^*)。



ホームケアーは、フライパンが大活躍~*\(^o^)/*!。ヘナ、ハーブで、頭をスッキリ!耳にガーリックオイルで、今の悪化を鎮静へ。。みなさんも、興味もってみてね。ホームケアーな、アーユルヴェーダ!

さて~切り絵、新築のお家へ納品してきました。旦那様から、奥様へ、サプライズプレゼントなのです!。



奥様と出会い、自分は、変わることができた…と話す、しゅうさん。そういう、優しい話が、いいね、素敵だね。

ナースの奥様が、夜勤の日をねらって、切り絵納品!^_−☆。



次の日、お昼ころ仕事中なのに、切り絵をみた奥様から、しゅうさんに、LINEじゃなくって、電話が!^_−☆、サプライズ成功

すごい喜んでくれたそう!。
こういうところ、ほっとけないんだょね、と、しゅうさん^_−☆
喜びをすぐに表す奥様が、可愛くてしかたないんだなぁ。と思いました。

こんなお二人をみていると、ほっとしちゃう、なかなかない、一途な夫婦。
人ができないことを、自然にできる人、素敵だね。
羨ましいな。
結婚何年目だったかなー?。色々なこと、を絆に変えて、いつまでも、ぉ幸せに


付け足すんじゃなくて、ね、手元にある素材を、もう一度見直してみない?。素晴らしい宝を持ってることに、気づいてないだけなんて、あるんだょ!^_−☆。

メヘンディ~LIFEと、穏やかな日



シーマ先生に導かれ、今月から、東京デビュー!。みんなに、相談しながら、流れてみようと決めました。
静岡拠点ですが、これからも、よろしくお願いします*\(^o^)/*

Hanna





↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 植樹祭~切り絵のお嫁入り~

2014.09.14 Sun
☆ こんばんは~!
連休ですね。
お天気続きますょうに。

先日~、葵タワーにある、美術館へ行ってきました!!。
ラピュタの、雲!が、大好きだから~原画展へ。




見応えたっぷり!。
描くまでの素材集め、立体感、雲や、森の手触りが伝わるような感触…の技法など、みたいところは、いっぱい!

火垂るの墓の原画は、リアルすぎて、気持ちが入り込んでしまい、じっくり見れなくて…。早歩き。

平日、昼間だけど、人、いっぱい!。

最後、東日本大震災で、シンボルになった、松、。作品になるそうで、完成したら、見に行こう!と、思いながら、異空間を、楽しみました!^_−☆。

絵が語る。
言葉以上に、広がりゆく世界。
ワクワク。

☆ さて~!お待たせしました。
知里さんの手により、切り絵、素敵な額に入り、診療所の待合室に、植樹されました!



遠目から~




☆ ハートチャクラ、ちょうちょ、月。

家族みんなの、幸せと、診療所にくる、患者さん、スタッフさんも、不安が和らいで行けますように~。



先生である 、穏やかで、心優しい旦那様、可愛い知里さん、跡継ぎ ニコニコ おちついた笑顔の ともひさくん、^_−☆、ART、大事に大切にしていただき、ほんとに、ありがとうございます。

生命の樹、の、ミラクル!
ハートチャクラのミラクル!?

また、お話楽しみにしています!
ちょうちょみたいな、知里さん、来月~、切り絵見に行きます~。
よろしくお願いします*\(^o^)/*。


好きなとこに 好きなように~。


駐車場に、猫じゃらし~☆、青い空と、太陽にご挨拶~。
恵みをいっぱい ありがとう




↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 水戸に、切り絵の植樹祭~

2014.09.01 Mon
☆ 9月。
はじまりの時。


昨日は、なんと!!。切り絵ARTのお嫁入りが、福島と、静岡で、同時に決まりました!びっくり!*\(^o^)/*。

まずは、福島TIME!
こないだの、サンクチュアリ イベントに、むねくんのお誘いで、水戸から来てくれた、ようこちゃん。額選びから、スタート☆





チョット余談。
イベント当日、LIVE ARTに使いたくなった、筆を買いたくて、この額やさんに、連れてってもらいました。で、筆、無事にGET!。さあ~帰ろう、としたら、ちょっとまって!と、この、ママに足止め。


静岡から来たこと、絵、感激してくれて。しかも、ここで、ありったけの作品、切り絵の額、全部一気に購入~、な、ダイナミックな、りつこさんに、感激してくれて、笑、お店の奥から、筆、4本と、小技道具一個、もってきて、プレゼントしてくれました!。わあ~!!びっくり~!^_−☆。

ママ、りつこさん、ありがとう!。そんなことがありました。縁て、不思議。
また、顔出します~!。

作品。
会場に展示した、切り絵たちの中で、「 オージャス ~ 遥かなる 愛 」
を、気に入ってくれたうえに、連れて帰りたい!と、思ってくれた、ようこちゃん!!(*^^*)ありがとうございます。




ようこちゃんと、福島をつなげてくれた、むねくん、ありがとう!。福島のみんな、ようこちゃんと、とっても仲良くなったみたい!!。

さて…
私のサロンのロゴでもある、オージャス。2羽の孔雀が、内側に向かってとめどなく溢れるひかりを、全てが、愛になる、優しい雨のように落ちてるところ。


生きるための、エッセンス。惜しみなく出せばだすほど、なぎになる。

キュートで、優しいようこちゃんの、たくさんのうちに秘めた想い、今までの歯がゆい気持ち、ぜーんぶ 受け止めてくれますように!。

こんな、エピソードいただきました!

今日からこのコと過ごすのがとっても楽しみだと言って帰宅。
寝室に他の絵を飾っていたけど、外していたそうです。
フィットする絵を探していたということでした。

イベント時に、飾ってあった場所がちょうど陽子ちゃんの目の前だったらしく、気になっていたとのこと。



そんなわけで!こんなに、早く!植樹祭~完了。
今度、見に行きます!、りつこさん~、スケジュールまってまーす!。


ようこちゃん、むねくん、なっちゃん、そして、親分 インフィニティ 、ありがとうございました。

最後。
lovelyな寝室になりました

は、陽子ちゃんからのメッセージです



辛かった、苦しかった、ほんとに、必死だった、あの時…今は、力を抜いてゆたかなる中で、味わおう。

↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 777☆

2014.07.07 Mon
☆ こんばんわ!
12時をまわりました。
7月7日、七夕ですね🎋。
短冊に、何を書きましたか~?

さて、こんな素敵な七夕、なんと、今日は、コラボLIVEで、おなじみ、シンガーソングライター、SHIGEKIくんの、7周年記念日。
ハッピーアニバーサリー、しげきくん、おめでとう*\(^o^)/*。

こんな、大事な節目に、しげき君から、7周年のCDジャケットの絵と

☆ 表紙、しげき君と、ちょうちょ。



☆裏~福島の海と空と、帽子。



7月6日に開催された、7周年記念LIVEで、お客様に、プレゼントする、SHIGEKI × ジャンクマンさんの、オリジナルブレスに、焼きARTをしてほしいとのお話しをいただきました。

☆SHIGEKI × ジャンクマンさんブレス。
裏に焼きART~。



大切な、重要な日に、こんな素敵な関わりを持たせてもらえたこと、SHIGEKIくん、と、インドの伝統文化、神秘なメヘンディARTに、感謝。

ありがとう~。

人から人へ繋いできたメヘンディART、シーマ先生から教わったからこそ、しげき君のたった1度しかない、スペシャルで、ハッピーな日に、こんな素敵な記念日に、携わるチャンスになった!

幸せな日。

しげきくんとの出会いは、5年ほど、前。静岡癒しマーケットでした。まだ、互いに駆け出しで、似たような道を通っている途中。

お客さんとの距離感、手から手へを大切に、好きな歌を届けるしげき君。メヘンディでみんなを笑顔にしたい、私。

分野は違えど、ただ、それだけの消え失せない、かけらを信じ続けて歩いてきた。

まだまだ、固定のお客さんが少ない時代を通り、成長してきた様子を身近で感じてきた、アーティストと言えるかな。

そんなわけで、しげき君の7年の歩み、ほんとに、素晴らしいし、すごく嬉しい~(*^^*)ね!

おめでとう~。
一気に駆け上がり、これから、また、次のステージだね、がんばってね!
10年後…ん~、20年後の、デビュー27周年、どんな状況になっているのかな~?楽しみです~。


さて、ブレス。ハッピーサイン、シンボルをお伝えします!。

★ 紫 ~ 蝶々
★ 水色 ~ 宇宙
★ 赤 ~ 星
★ ピンク ~ 太陽

当たったみなさんの、導き、になりますょう
に。


おまけ!
ラッピングも、世界に一つ好きなしげきくんに合わせて制作。

キラキラな、紙に、虹と、ブレス色に合わせた、ペイズリーのハッピーシンボル入り~。でした!!

☆ 最後、7周年記念に、切り絵をプレゼント。



一生懸命さからくる、笑顔っていいね。
生き抜く力と、守り抜く力、培ってきた人が、醸し出すモノ。

自分に社交辞令しない、生き様と、けんきょさ。

でわ~おやすみなさい~☆








↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 福島続き~なっちゃん邸にて

2014.06.27 Fri
☆ こんにちは。
さっぱりしない、空模様。
太陽が恋しいですね。

そうそう、今年は冷夏?ですかね?
先日の、ひょう降り事件、ビックリ!!
地球?日本?の季節、だいぶ変化してきていますょね。

どうしちゃったんだろう~?

柔軟に対応しないと!デス。。

さて、福島、ARTが、にぎやかです。

器のおっきな、なっちゃん邸に、突撃~デリバリーメヘンディ、遊びに行ってきました。

ところが、肝心のメヘンディをし忘れて、作品話に花が咲き、気づけば、
切り絵、3作品一気に、なっちゃん邸へお嫁入りしていきました~*\(^o^)/*。

センスよく、家の中がアレンジされてて、おちつく、素敵ななっちゃんちに、3作品も、行くとは、ありがたいです。
なっちゃん邸へ、旅立った作品紹介します。

☆ 夕焼け富士山光のリレー




1番大きな作品。なっちゃんちに、行ってほしかった、その願いが、かないました。寝室へ、飾られました!

☆ 大自然という地球



ダイニングの所に、ぴったり!


☆ ハートチャクラ



リビング ダイニングの 間~に、家族のお守り。

☆ まとめると~



まさかまさかの、3作品。。

なっちゃん、おもむろに、ARTを、どんどん、壁に飾りながら、おいてってね~(≧∇≦)と、あっけらか~っんと、笑。

誰よりも、平和主義で、誰よりも、わからないように、立ち居振る舞う、思いやり、優しさ。なっちゃんといると、安堵感と、笑いに包まれます。^_−☆

思いや、感覚が通じ合うこと、なかなかないがゆえに、そんな人と出会うと、気持ちが、ホッと緩んでしまいます。

次になっちゃんと会うのは、8月の復興イベント、サンクチュアリかな?
なっちゃん~*\(^o^)/*ありがとう。


☆ おまけ
さて、夜中は、営業?活動~。



ある、建設会社の、社長さん、りつこさんの、友達。偶然お店で再会!
なんやかんやと、ありまして…
結果~*\(^o^)/*一升ビンの梅酒が、ドン!!


ペンをかりて、描かない!見ない!と言ったけど、一升ビンの梅酒があるなんて~に、気分がハイに!結局ART~。
出てきたのは、 桜🌸と、鳥。




癒しとなり、力となり、いずれ解放へ~。さっそく、お店、先生の想いとともに、動かされました!





素直に ごちゃごちゃすててみよう


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
