CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 陶芸とメヘンディのコラボレーション ☆

2012.04.21 Sat
☆こんばんわ。

今日は、お天気もよく、青葉公園でもイベント日和~。
何か、楽しそうな、賑やかな感じでした。

さて、アーユルヴェーダの、地元で採取される旬な物を旬な時に、食べよう~、に習い、タケノコー。

moblog_259642f1_20120423211038.jpg

すでに茹でてくれて、頂きました~。
うすいさーん、ごちそうさまでした。

すごーく美味しくて。柔らかくて、タケノコの香りが口の中でふんわり~。
来年はぜひー、タケノコ掘ってみたいです~


先日は、トリートメントもありがとうございました。よく眠れましたか?。
今度はぜひ、瞑想トリートメント、シロダーラへおこしくださいね。

職業柄、抱えることもたくさんありますね。
きっと、それでも、そこからでも、んー…、
そこからだからこそ、そこからじゃないと、気づけなかった?かもしれない…、
向かいたい場所に向かって、レッツ&goですね。

笑顔、そして声、丁寧に話す話し方、臼井さんの魅力~。
話していると、ほっとしちゃいます。

さらに突き抜けて、臼井さんらしく~ キラキラと~。

旬な食べ物、せっかく料理したら、自分でつくった器に盛りたいね。
陶器づくり。

moblog_47347e2b_20120423211038.jpg

メヘンディデザインを、なんと、ロクロをまわしたり、
土をコネコネしてつくった素焼きのものに、もりつけたら、
触るとごつごつ凹凸感ある陶器ができちゃいました。

作ってみたい方、ぜひご連絡くださいね。


artとは、癒し。という意味があるって…いいますね。
溢れんばかりの気持ちを、なにかの形で表現したり、発したり、
もちろ~ん、話したり…伝えたり…たり、
ご自身でご自身を癒しちゃいましょう~。



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ チロルチョコに~ ☆

2012.02.13 Mon

☆ こんばんは。

 

 明日は、ドキドキ 

バレンタインデーですね。スーパーへ行くと、無塩バターが、なくなってました~。

 

さて、アートできる、チロルチョコ。

爪楊枝で、描き描き

 

遊び心、大切ですね

 

さて、みなさん。

イベントを利用して、素直な気持ちぶつけちゃいましょ~。

 

素敵な日に、なりますょ~に

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
