CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

大阪メヘンディアートアドバンス☆★

2015.10.05 Mon
☆★ 10月も、あっとゆう間に過ぎてしまう。
2016年、手帳、壁掛けカレンダー、卓上カレンダー、もうすぐアップします!
(*^^*)
今年は、3点で1セット!販売もします。
お楽しみに!

2日、3日大阪メヘンディアドバンス☆5名のメヘンディアーティスト誕生!
正確には、奈良県1名、滋賀県1名、大阪3名~!おめでとうございます(*^^*)



関西方面の皆様!!メヘンディして欲しい方、ご一報ください!
オージャスYahooメール ojas1201@yahoo.co.jp
または、大阪 Verde はぎの先生のホームページ http://henna-verde.com/ へ!
ヘナ大好きなこのみなさんを、紹介します!



シーマ先生のスクールの特徴は、ヘナを理解することからスタート!。ヘナと共に仕事として、お客様の時間や、気持ち、お金をいただきながら生きるには、性質、正確、長所、短所、歴史!!と、今…を学ぶこと。
アートする前に、基礎をしっかり学ぶこと。

さらなる特徴は、そのヘナを、恩師インド人であり、ヘナと共に育ってきた、シーマ先生が、ヘナの収穫から管理、輸入までして、そのヘナが先生が大好きで、伝えたい、広めるために、スクールがあり、ヘナを頭に塗ること、身体に塗ること、そして、身体にアートすることを一貫して教えているところ!



みんなで学ぶよ。
みんな、個性的!!

すでにデザイナーの道を歩いてる、モード学園まゆちゃん。
たくさんの思いをかかえながら、涙からスタートあげのさん。
子どもみたいな無邪気な目、よっし~。
夢を再現、誠実で、慎重で優しい、ようこさん。
マイペースで、感覚がいい 村岡さん。



ヘナを使いながら、アートしながらセラピストとして、自分に技術を身につけたい方、じっくり、ゆっくり、お客様とともに、マイペースで自立…



結婚、出産、離婚、子育て、病気、事故、仕事、家族、愛、孤独…生きるに欠かせない人間関係…そして、生と死…さまざまなことがあり過ぎて…メヘンディに出会い10年…日々今を生きることに費やして…。

いつも、そばに、ヘナ、メヘンディがあり、たくさんのことを教えてくれました!

それを…メヘンディとともに、私も伝えよう。たくさんのメヘンディセラピストを育成しよう。と
大阪、ヘッド&ボディセラピスト 、講師 でもある、はぎの先生のお客様に、こうして、メヘンディアドバンスクラスを教えて、思いました!



まだ、あと2名 大阪11月2日、アドバンスセミナーします!
興味ある方、ぜひ!^_−☆遠慮なく、オージャスYahooメールに、お問い合わせください。

アートにとどまらせるには、もったいないほど、ヘナは、素晴らしい!^_−☆
用途をきちんと理解して、伝える側になってほしい。

大阪のこのみんな、すごい勢いで描いてます!真剣な眼差しに、私、嬉しくて!はぎの先生、ありがとうございました。



ヘナに出会い、学んで、伝えていく道を選んでいただき、ありがとうです!
これからも、さらに、ステップアップしていきましょう~☆
よろしくお願いします~

大自然 。
自然しか先生がいないんだよ。
地球の一員として…


そう教えてくれたシーマ先生、ありがとう

読んでくれて ありがとう
Hanna







↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

磐田RootS festival ~お祭り☆★

2015.10.01 Thu
☆★ 10月~!

最近…花粉症が、鼻炎が…と辛そうな方がチラホラ!
オージャスで売り上げNo.1 ネイティポットで、鼻うがい~おすすめ。
鼻うがいが楽しくなる?かな~かな~ぞうさんポット~に、ARTしてみたょ



ライストーンつけて、インド風に~



ハーブティも飲みながら、鼻うがいの日課で鼻炎に、花粉症~改善するといいね!^_−☆

☆9月12日、RootS祭り~!
お昼 12時から、気づけば真夜中2時まで~描いた描いた~!

★ 由起さんからスタート!
スタイル抜群ズンバのインストラクター由起さん!!涙…その先にある深い想い包んであげたい…ヘナ様、ゆきさんをよろしくね

Mono Gatari ~ Happy in the mind



★ 飛び込み~あや先生~!!
イベント当日、会いたい~行きたい~描いて~mail!笑!いつも、いきなり、いいタイミングなあや先生~^_−☆LOVEパワーだ!ね。
スマホカバーに~焼き焼きART

Mono Gatari ~ Happy time to be illuminated light



★ あさみちゃん^_−☆
今日は笑顔で、仲良し親友 まきちゃんと!
夜は、ベリーダンスもみに来てくれてありがとう

Mono Gatari ~ Take a happy shower



★ ひろよちゃんに久々メヘンディ~そーまれ!

Mono Gatari ~
Happiness of form what is different



★ 克信さんのベルト~焼き焼きART
かつえさんと、旦那様、お2人で来てくれて~いいな夫婦って!

Mono Gatari ~ Little compassion becomes large ties



続きはまた、次回~に!

空風火水土~五大元素
人も自然も同じものでできている~
アーユルヴェーダの哲学

光がなくなるまで…まだここに…


冷えてる!!体調管理しずらいけど、風邪ひかないでね。
ありがとう

Hanna
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

ヘナタトゥー!メヘンディセミナー☆★

2015.09.30 Wed
☆★
秋~!!最近、炊き込みご飯にはまって、毎日、炊飯器キノコずくし~

9月6日 大阪~!!
メヘンディベーシックセミナー☆
はぎの先生に、サポートで入ってもらい、12名、小学生、中学生、高校生、モード学園の専門学生、大人~さまざまな年代のみんなと~^_−☆駆け抜けた!



メヘンディとは?
ヘナとは?
実技前に…深いヘナのお話をかいつまんで!



ARTの仕方だけではなく、ヘナという植物であり、薬草である材料ヘナ様の特徴を、きちんと把握するとこからが、重要!

どこの畑で、どんな風に育って、その土地では、このヘナは、他にどんな働きしてるの?

メヘンディで使う時には、どうしたら、仲良くできるの?

アドバンスの前に必要な知識も…膨大!

さて!描こう!
小学生のまるちゃん~ムーミン描いたりサクサクっと!^_−☆勢いがいいね!



ヨッシー親子3人は、滋賀県から参加!
お兄ちゃんは美大目指す高校生!



まゆちゃんは、モード学園の生徒さん!すでに、まゆちゃんのファンは3000人!ティシャツを販売していて、未来はデザイナー!。もう、メヘンディデザインをデザインブックに描いてきて、やる気が嬉しい!



すごいね!真剣さに感動です


前回ミニセミナー受講してくれたみんなは、前よりメチャメチャスキルアップ!していて、びっくり!!



10月3日は、アドバンスセミナーです!
みなさん、楽しみにしています!
この一ヶ月 猛烈に練習しているみなさんがヘナを伝えていくんだなあと思うと…本当に嬉しい~!

純粋に、ただ描きたい!
その気持ちをずーっと持ち続けていてほしい…な。

余談~
大阪にセミナー前日の夜着いて、お世話になるはぎの先生の旦那様に、はぎの先生と私 2人でボディケアーしました!
メヘンディ大好きだけど、ボディケアーも大好きなんです~私!



昼間ゴルフ行ってた旦那様、2人でケアーしたらこの後、気持ちよさそうに~深~い眠りに~
^_−☆

大阪で、ケアーに出張メニューもいいかもなぁ~!
手に技術があるといいな、改めて思いました!!
何億のビックな仕事やすごいことは、1人ではできないけど、地道で地味でも身体や心のほぐしなら、お任せくださいと言える。

みなさんも!手に職つけませんか???^_−☆

行きつ戻りつ その感覚が捉える 一寸の狂いもない ピント!

ありがとう
Hanna


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

イベント~セミナー告知☆★

2015.09.29 Tue
満月~^_−☆、見れましたか?☆★

ちょうど、月が上がる時に目の前に赤い月が、ドーンと!ご対面、あまりにおーきくって、びっくりな昨日の夕方でした~

先日、シーマ先生から東京にプレゼン行くから、メヘンディしてほしい、となり、描いて来ました。
恩師にメヘンディ、至福



すっごく喜んでくれました!
シンボル…20種類ほど入ってる~^_−☆
わかるかな~?



来年から、東京行き来が始まるかな?だといいな。

今日は告知~!

10月3日、大阪メヘンディアドバンス!

10月4日、島田お茶の里~メヘンディART出店しま~す。来て来て。




朝日カルチャー静岡☆


朝日カルチャー静岡にて、アーユルヴェーダのセミナーします!
本格的に…セラピスト講座を受ける前に、アーユルヴェーダって?、ヘナって?など、実技交えながら、楽しくセミナーします!

☆ 一回目は、パンにつける、ハーブペースト作り!
☆ 二回目は、自宅で自分にヘナする方法
☆ 三回目、冬の冷えや、風邪対策に、ジンジャー湿布

をします!



ぜひ来て来て

生命…孤独…
手を繋ごうとすると、誰かの笑顔が消えるなら…
いちかばちか、桁違いな向こう側に…
スイッチングかな

It can not be measured me my life.

I wonder surely has been decided from the beginning.

面白い本見つけたょ。
絵本て、いいな。


ありがとう
Hanna
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

東京代々木ナマステインディア☆★

2015.09.27 Sun
☆★ 満月~
みんなは、お月見かな?

イベントイベントで、なかなか、ブログUPがおいつかず、ごめんなさい。
日にちはずれますが、まずは!…
この土日、代々木公園で、ナマステインディアから。




今年出版したシーマ先生のメヘンディ再版本の出版社さんのブースで、ムクティ商品と、メヘンディ、ヘッドもさせていただきました!



イベント最寄り駅から代々木公園で、迷いに迷い…2時間歩き回り…イベントブースについたら、お昼。

毎度のことだけど、方向音痴がひどくて…イベント参加のみなさんゴメンなさいでした

8年ぶり再会!恵美ちゃんからスタート!。シーマ先生のセミナー、同期生。新潟からお手伝い参加!彼女は美容師さん^_−☆



続いて~
ヘッドアドバンス受講生、原さんの友人、香織さん^_−☆。彼女は、なんと!8月の東京ビッグサイト、9月の先日のヨガフェスタ、そして、今回と、3回も来てくれた上、メヘンディアドバンス受講してくれます!
東京大田区、拠点ができそう!^_−☆



続いて~香織さん、原さんの友人の方に~



次は、ボルディックダンサーさんに~


途中…写メ取り忘れチャッた^^;ゴメンなさい。

きくみさんは、自分の手のひらに自分で初メヘンディ~!!ハスが大好きとのこと、腕にワンポイント描かせていただきました~^_−☆
染まり具合~


ヘッドアドバンス、メヘンディアドバンス受講生、あかりちゃん
甘え上手になりたい~ハナ先生みたいに…と笑。甘え上手なのかな?私…そんなつもりないんだけどな…^^;。


ラストは、校則もない、テストもない、自由なスクールに通う、丸太から椅子を作るアーティスト、中学3年生ひかりちゃん!^_−☆に~



私の両手、今…セルフメヘンディ~



RootS祭りのこと…、パシフィコ横浜のこと…、大阪のこと…まだまだ、UPしてない……>_<…ゴメンね…


I got a special gift.
特別なプレゼントをもらったよ
最高過ぎて!過去も未来もドッキング!

From space, from nature, and, from an important person. All of every moment to be in hand, disappear at the same time ephemeral and grabbed. And, it will be satisfied. I no longer anything. Best continuous while with a smile.

余談~*\(^o^)/*
こないだ!!キャストが豪華だから見て見てと、仲良しなお客さんから教えてもらった、素敵な映画見ちゃった



2度も見に行っちゃた~!^_−☆

いつもありがとう
Hanna
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
