CLENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

磐田。鏡に、削りART

2014.03.10 Mon
☆ お疲れさまです。

先週、福島に、ライブART。行ってきました。その時のことは、また、掲載します。


さて、磐田、ネイルサロン、えりさんとこで、素敵な鏡ART~、頼んでいただきました。

明るくって、会話も楽しくって、笑顔の渦を作っちゃう、そんな、鈴木さん~。
なんと、ぬいぐるみみたいに、可愛いワンちゃん飼ってる。写メもらえばよかった~。











☆ Mono Gatari~ 何の枠も、ルールも囚われない解放感。作り出すエネルギーを、自分を満たす自由に変えて、ただただ、繰り返す毎日を、フレッシュ感で包まれますように。

ちょうちょ、心と、身体の成長。

ペイズリー、充実感から得られる、次へのステップ。

ツタもよう、運気アップ。

葉っぱ、日々新しい出会い。


などなど。

軽やかな声、伸びやかな心、鈴木さんとお話ししていると、春ような景色に包まれました。

鏡を鏡として使わないからね、好きなように、削ってね!なんて、なんて、おもしろい、ご注文(*^◯^*)。

ほんとに、ありがとうございました。また、可愛いワンちゃんの、のろけ話してください。

🌈 ステージがかわるほどに、周りの人との距離が、遠のいている感覚を感じる。

魂が、光る現象。

そこに向かって通るほどに、会話が減っていくのかもしれない。
必要なことを、自分の中に吸収しきったら…。


さて~、こんな私ですが、みなさんの想いがくれる、お守りART。それぞれの方の、循環に役立つことを願います。

これからも、よろしくお願いします。
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ メヘンディモチーフを使って。ガラス全面削りart~ ☆

2012.12.18 Tue
☆ こんばんは
2012年もあと少し。毎日があっとゆうますぎて、振り返る時もなく、
時がなくなる境目に遭遇した時、果たしてその境目に気づくんだろうか~?
と、頭によぎった今日 です。

さて、facebookが注目されてますが、ブログを読んでくれてる方はいるのかな~?
と思いながら。でも、思う存分ブログしちゃおうと思います~

かれこれ、クーラーがついていた真夏の7月からスタートした
ガレージハウスのガラスart。先月、ようやく完成。5ヶ月もかかりました。

hanna-mehendi013.jpg

その積み上げてきた達成感。何よりこの、ビッグなキャンパス。
与えてくれた、Kazくんのひときわおーきな気持ち
すごいね!は、誰でも言える。けど、時間やお金を使い、
注文してくれたその感性に感謝はひとしお。
月並みだけど、本当にありがとうございました。

シーマ先生の言葉が、いつもよぎります。
「お客さんが学ばせてくれるから、なにごとも経験です。」
Kazくん、毎週毎週、夜な夜な作業させてくれて、本当にありがとうございました
おやつや、コーヒー、それから、笑顔が印象的なママの手作りパンやお土産。
お心遣いに毎回感謝でした。

Kazくん~、作業の合間に沢山の話をしてくれて、それがすごく力になったよ~。
ひょっこり、顔出してくれる優しいあいちゃん。
すっかり(*^o^)/\(^-^*)仲良しになっちゃって、楽しさ倍増。

ガラスの、降り注いだ絵柄の中心は、「太陽」。
めぐみを与え、光でみんなを照らし、たくさんの明るさをもたらす
自ら発光する、パワフルな太陽。

つぎは、鏡~。ママのご注文、姿見。ママらしく気品あるものにしあげたいな。

来年も、よろしくお願いします


さて、ノーベル賞を受賞した山中教授。




初の記者会見をたまたま見ていた私。
その記者会見を聞いていると、大切なことがみえました。
みなさんは、何に、どんなことに、気持ちが引き付けられるのかな~?。

形にしたい、はかないものを見つけちゃいました。この歩みの中で。

 豊かに 、誇らしく、突き抜けようか~ 
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ ガラスにメヘンディモチーフarrangeアート ☆

2012.05.04 Fri
☆こんばんは。

心配された連休のお天気も、今日は、夏日~
太陽がギラギラ、暑かった~ですね。

皆さんは、いかがお過ごしですか~?。
最終日まで、(*^o^)/\(^-^*)笑顔で~。


写真が、なかなかうまく、撮れなくて、
苦戦した、ガラスの作品~。

moblog_4268a08e_20120504224225.jpg

ガラスが入った額です。
中にある、妖精の絵は、大好きな一枚。

小学生(11歳)の時、母から、プレゼントしてもらったもので、
ずっとそばに置いている宝物。

好きなものって、ずーっと変わらないんですょね~。

このガラスに、幸せメヘンディデザインを、削ってみました。

120502_214406.jpg

写メじゃ、わかりずらいでしょうが、ガラスを削りながら、
絵を浮き出してみると、なんか、繊細でさりげなくって、いい感じなんです。

120502_213032_20120504230050.jpg 120502_214033.jpg

今にも消えちゃいそう~な、はかなさが、
消え行くメヘンディと似ていて、好きな表現方法の一つです~。

さ、みなさんも、お手持ちのガラス、グラス、
なにかありましたら、持ち込みくださいね。

素敵な、プレゼントにも、なりますょ~



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 名刺いれに、メヘンディモチーフ透かし彫り~タトゥ~art~ ☆

2012.04.15 Sun
☆こんばんわ。☆

昨日は、肌寒い雨の1日に~。
寒暖の激しい季節。みなさん、体調には十分ご注意 くださぃ。

さて。スチールの名刺いれ、削り込んでみました。

moblog_fdfa9848_20120415150332.jpg

光の辺り具合によって、デザインが、かくれんぼ。
色のない感じも、イメージに、固定観念が、つきにくくって、い~かも

Rosyの店長筆頭に、さりげなく、はかなげなのに、強い雰囲気、好んでくれそう~
だとおもいま~す。が、どうかな~、かな?。

moblog_07636eb4_20120415150342.jpg

デザインは、孔雀の羽根、愛情の、ハートに、オージャスマーク。
葉っぱに、ツタに、ペイズリー…盛りだくさんな願いをギュッと詰め込んでみちゃいました。

Rosyでのメヘンディイベントでも受け付けますので、よかったら、ど~ぞ。

もともと飽き性なんだけど、枠なく、無限に広がるartな世界。
本来、ヘナを使ってボディに描くメヘンディartを、無限の可能性にしていく楽しさ。

ユカリちゃーん、飽きるって単語、忘れちゃいそう(笑)じゃない


まだまだ工夫を重ねて、新しいものを作っているのでお楽しみに



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ メヘンディモチーフ 透かしアート ☆

2012.04.01 Sun
☆こんばんは。

 

 いよいょ、桜もも咲き始め、あした?、もう日付け変更の、せとぎわだ。4月~。春ですね。

 

 気づくと、夜中。夢中で、時計のガラスに、メヘンディアレンジ 削りアート。

クリアーだから、しっかり、写メにうつるか、不安だなななッ~。
なんか、さりげなく、今にも消えてしまいそうな、透明感な色が、いぃ感じ

 

 繊細な線。メヘンディの、想い。

moblog_760adefd_20120401182339.jpg moblog_c1243d3d_20120401182339.jpg

よかったら、贈り物に、さらに、ひとてまかけた、プレゼント作りませんか~?。

世界でたった1つ。そんな贈り物づくりの、お手伝いさせてください~



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
